にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

疲れた〰️😢⤵️⤵️

もう 毎日毎日家に帰って来ると しんどい💦💦 疲れた!って


言葉しか出て来ない…😅


朝も 目覚ましがなるが 起きれない💦💦


目覚ましの音と共に ねこ😽達が寄ってくる…


お母ちゃん、朝やで 起きて!起きて!と


ゴロゴロとのどを鳴らしながら…


早く 早く ご飯〰️頂戴〰️!と…😅




昨日は公休日だったけど… メイクさんの面接が入って昼から


2時間ばかり出勤…


今日は今日で ホテルの人から 嫌味 タラタラ言われて…😅


私の変わり サブの子 しっかり しろよー😡⚡


教育がなってないとか、そんなの私に言われても…😅


私より 長い期間この仕事やってるのに…


私が文句でも言うもんなら 絶対 喧嘩になる!


社員にも言ってるのに ぜんぜん対応してくれない…


神経的におもいっきり疲れるんです💦💦


誰か〰️!助けて〰️!と言いたい日々が続いてます〰️😢⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する