にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

秋 本番???

朝から 寒い…😅


いよいよ、秋 本番か??


昨日は休みでイオンモール鉄砲町内の 美容室にカット&ヘアカラー✂️しに行き


帰りに ショッピングモールで買い物🛒




久しぶりに行った美容室!


1年ぶり位かな? ずっと指名してた人が辞めてて初めての人…


失敗😵💧 元々 短かったのが 本当にベリーショゥト…😅


切ってしまったものは仕方がないとあきらめて帰りに買い物🛒


1年も行ってなかったので お店も変わり、新しいお店が…😅


傘🌂の専門店に行きたかったんだけど そのお店も無くなってた😅


仕方がないので 猫のマットとおもちゃを買いハンドタオルも!




最近 ゴロゴロと寄ってきては遊んでと訴える小次郎君用におもちゃ!



食い付き は良かったものの、すぐに飽きてしまった😅

×

非ログインユーザーとして返信する