にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

今どきの子たち!

今どきの 十代、二十代の女の子たちは普通に就職しないんですかね???


某 テーマパーク近くのホテルで 清掃の仕事してるんですが、


なんか 十代、二十代の若い子が多いんです…


それも 独身の子が…


私たちの若い頃は 清掃の仕事っていうのは おばちゃんがする仕事って


思ってましたよね??


結婚してて子供がいるから! とかだったらわかるんですが…


時代かなぁ?? でも ダブルワークなんですよー


それやったら 正社員で働いたらいいのに…


こんな風に思うのは 自分が歳とって来たってことですね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する