にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

散財…😅

昨日は前日にパチンコ🎰で勝ったので、ちょっと散財して来ました(笑)


ホットペーパービューティーでクーポンを取り 美容室に予約!


平日と言う事もあり すぐに予約が取れて 自宅を出発!!


イオンモールの中にある美容室だったので、帰りはブラブラと買い物!


可愛い 雨傘をお買い得で見つけて即買い(笑)



いつもは雨傘はビニール傘か、安い 折り畳み傘何ですが…😅


昨日は雨☔の日タイムセールで 4000円が1200円だった…(笑)


その後もブラブラしながら、ハンドタオルを…





家にあるものが ぼちぼちくすんで来てたので即買い!


その後 スーパーに寄り 夕食の食材を買って帰宅!

×

非ログインユーザーとして返信する