にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

ひな祭り🎎 嬉しい知らせ‼

一昨日から今日にかけて仕事の面接ばかり行ってて… 疲れた😣💦⤵


決まって 仕事が始まり 少しの間はいいけど…後が続かない…😅


何か言われると イライラしてくる‼


長くチェッカー(点検)をしてたからかな??? メイク(掃除)は無理 !!


今回はチェッカー募集の所ばかり探して面接して来ました ‼


一昨日は面接帰りに 御座候の回転焼きを発見🎶 美味しそうな匂いに


ついつい 買ってしまった😵💧



今日は面接の帰り スーパーで、ちらし寿司の具材を買ってる最中に電話が鳴った ‼


昨日 面接受けた所から…


本命だったので… 祈りながら電話に出ると 嬉しい😃🎶決定の連絡🎵


良かった〰😭😭 一週間以内に連絡と聞いてたので 昨日の今日で連絡とは思って


なかったので… 凄く嬉しい🎵😍🎵


ルンルンで 家🏠に帰り 、ひな祭り🎎の ちらし寿司を作りましたー🌠



ちらし寿司・サーモンのカルパッチョ・潮汁


作ってる最中 我が家の悪猫ちゃん3匹は冷蔵庫の上から 興味津々にずーと


テーブルの上を見つめてました(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する