にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

新人さんが来たー😃

先週月曜日より新人さんが入って


来ました!  嬉しい😃


経験者が2名入って来てくれたので


ほんとに助かります!


まだ 慣れないので 部屋の振りはばは


少ないですが…


直ぐに 即戦力に変わってくれるはず?


私も気分的に楽になりました(笑)


ここ最近ずっとスーパーの割引弁当か


帰り道にある飲食店でのテイクアウト


さすがに半月近くこのローテーションを


繰り返してたら飽きて来て息子が食べなく


なって来ました…💦


昨日の晩ご飯!なか卯の牛丼と親子丼


困ったもんだ…


作らない私も悪いけど…

×

非ログインユーザーとして返信する