にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

ストレス溜まり過ぎ!!

出勤途中 小学生のスーツ軍団…


ああ 卒業式かぁ…と横目で観ながら駅へ


懐かしい😅


うちの子供達もあんな素直な時代が


あったんゃと思いました…(笑)


昨日は ストレス溜まり過ぎて仕事休み


ました…💦


あまりにも する事がない…!!


備品もまだ 完全に揃って無いから…


予約の入った部屋へ移動さすの繰り返し!


リニアルオープンしたてで ましてやコロナ禍


ビジネスマンの移動等が少ない中仕方ない?


と偉いさん方は言うけれど…


働いてる身としては 毎日何しょうか?と


考えるのも限界!!


休んで ベランダの花達の移動、植え替え

我が家の桜🌸 花が咲き始めました!

花桃 まだつぼみですが咲くのが楽しみ😃

梅は花が終わりました!


昼過ぎ迄かかってベランダもスッキリです😃


後は猫達🐈️とゴロゴロ(笑)

この間3COINSで買った猫🐈️のおもちゃ!

見る限り下になってる子はしんどいやろ(笑)

初めは見向きもしなかったのに…💦


遊んでます😃


さぁ そろそろ仕事場近くの駅だ!


頑張ってきます😅

×

非ログインユーザーとして返信する