にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

暑い☀️ ねこも大の字!

家に帰ると 猫🐈️が ソファー🛋️の上で


大の字で寝ている (笑)



いゃー!この子が大の字ー!と思いもって


思わず パチリと写真撮っちゃいました(笑)


我が家に来て早 8ヶ月


最近は隠れることも無く他の猫🐈️達とも


一緒に寝てます!


でも 一番古参のみいちゃんとはまだまだ



側に来たり自分が行きたい所に居たら


シャー!!と喧嘩しに行くんです😅


メスどうしやから?と子供も言うんですが


なんなんでしょうかね???


猫じゃらしにも全然見向きもしない!


それよりも家中我が物顔で走り回ってる


方がいいのか?とにかく良く動いてます!

×

非ログインユーザーとして返信する