にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

はぁ~! 夢の国が終わった!!

休みが終わった!


27日(土)から今日迄 二泊三日の ディズニーリゾート


年 一回の楽しみ…😅



今年のGWは10連休と言う事で前半に…


初日はランドだったんですが、天気も少し


曇り☁️気味で風もあって 寒かったんですが…


遊びました…ビックリするくらい人が少なかったんです…







花の名前わからないけど…😅一面に咲いてたので


2日目はシーの方へ


さすがに 多かった…😅


昨日の今日で空いてるかな?と期待したけど…😅


でも しっかり 遊びました~😃


朝 ダフィーのエリアに行くときに 富士山🗻


ディナーから富士山🗻見たの初めてです~😃


夜はミラコスタでちょっと贅沢なディナー🍴


夜のショーを見ながらだったので良かったですよ~😃






3日目はどっちに行くか迷った結果シーの方へ


日に日に人が増える感じ…😅


ファーストパスも10時過ぎには もう取れない😢


最終日はもう 少ないスタンバイに並び2~3個


乗ってゆっくりブラブラして帰って来ました!




明日からは仕事だ〰️😢

×

非ログインユーザーとして返信する